kurumido

3月、4月のOPEN日のご案内~  



           IMG_9993.jpg


もう3月も終わり…というこの時期にやっとOPEN日のご案内が出来そうです。

大変お待たせしてすみません。

かなり時間がかかってしまいましたが、ようやく準備が整いました。


3月のOPEN日~

29日(水)、 30日(木)

4月のOPEN日~ 

1日(土)、 2日(日)、 3日(月)、 5日(水)、 6日(木)、 8日(土)、 9日(日)、 12日(水)、 13日(木)

15日(土)、 16日(日)、 17日(月)、 19日(水)、 20日(木)、 22日(土)、 23日(日) 

OPEN時間は10:00~16:00、お店の横に駐車スペース(5台)があります。

どうぞご利用ください。




〝ちょっとこ洒落た荒物商店” をイメージしながら準備してみました。

毎日の生活に欠かせない日用品やレトロ食器がたくさん入荷しております。

お部屋のアクセントに…味のあるハコもの家具や使い方を工夫しながら楽しめる古道具も充実させております。

是非、ご覧ください! お待ちしております。


*ゴールデンウイーク期間中のOPEN日は改めてご案内いたします。






category: 活動

tb: 0   cm: 0

3月のOPENに向けて~  



            
         IMG_9944.jpg


”石田屋さん家でくるみど展”を終えもう1週間が過ぎました。

お問合せ、ご来店くださった皆さまありがとうございました。

3月のOPEN日が決まりました!と言いたいところなのですが

諸事情により3月8日より撤収開始となりました。

店内商品を入れ替えてからのOPENとなります。

20日頃を目標にと考えておりますが、、、

決まり次第、blog facebook でご案内させていただきます。

ご来店の際はご確認いただければ…と思います。




12月後半から、1月、2月とCLOSE中、いろいろ思うことがありました。

ぼくらはどこに向かっているのだろう~?

木工作家?古道具屋さん?雑貨屋さん?

どれも当てはまっているようで、しっくり心が落ち着きません。

ついついお洒落な言葉で表現できないかと探してみましたがなかなか思いつきません。

ある時ふと気付きました。

家庭用の道具や雑貨を扱う荒物屋という言葉!

現在はあまり使われなくなり、存在しなくなった言葉かもしれませんが…

ぼくらの気持ちがとっても落ち着く、居心地のいい響きです。

”ちょっとこ洒落た荒物商店”をイメージしてOPEN日の準備を進めています。

冬場に出会ったレトロな家庭用品もたくさん入荷しております。

OPENまでもうしばらくお待ちください…

よろしくお願い致します。





category: 活動

tb: 0   cm: 0